恋愛情報『一緒に歩くのが恥ずかしい!服装がダサい彼氏の洋服センスを変える方法』

2019年6月13日 18:00

一緒に歩くのが恥ずかしい!服装がダサい彼氏の洋服センスを変える方法

目次

・一緒に買い物に行ってみる!
・着て欲しいものをプレゼントする!
・ブランドを指定する!
・自分の好みを伝えてみる!
一緒に歩くのが恥ずかしい!服装がダサい彼氏の洋服センスを変える方法


「彼氏の服装がなんだかいまいち…」「最近デートの時の服に凝ってないな」と感じる方も多いのではないでしょうか。今回はそんな彼氏の洋服センスを変える方法をまとめます!

一緒に買い物に行ってみる!

一番効率の良い方法は一緒に買い物に行くことでしょう。実際にお店を回りながら店員さんの力も借りて、初めは彼に似合う上下のセットを3つほど購入してもらいましょう。どちらかだけたくさん買ってしまうと「このパンツって家にある服とどう合わせたら良いんだ…?」と使い方に困ってしまう可能性があります。上下セットで買うことによって「こういうトップスにはこんなパンツが合うのか」と実感がわくはずです。
また初めは高いものや個性的なものではなく、着回しのしやすいカジュアルなブランドから選んでみましょう。洋服や買い物に対するハードルを上げてしまい、オシャレはつまらないしお金が掛かると思われてしまっては本末転倒です。


着て欲しいものをプレゼントする!

彼に着てもらいたい服をこちらからプレゼントするのもいいでしょう。「オシャレになってもらいたいと言われたところでどういう服が良いのか分からない…」となってしまう男性も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.