恋愛情報『元カノに新しい彼氏ができたら嫉妬するの?男性の本当の心理とは?』

2019年6月15日 18:00

元カノに新しい彼氏ができたら嫉妬するの?男性の本当の心理とは?

元カノに新しい彼氏ができたなら、元カレに「復縁したい」などの連絡が来ることはほとんどなくなってしまいます。そのような寂しい気持ちが湧いてきて、連絡したい、他愛もないことを話したいなと考える男性もいるようです。もしかしたら、自分の存在を元カノに忘れてもらいたくなくて、男性は連絡したくなるのかもしれません。

どうでもいい

元カノがどんな男性と付き合おうが「どうでもいい」、「自分とは関係ない」と考えてしまう男性もいます。関係を絶つのが本当に嫌だったら、彼女と別れずにずっと仲良くしているはずです。別れてしまったということは、男性がその女性に興味がなくなったという可能性があるでしょう。その場合、男性は元カノのSNSも見ませんし、着信も拒否してしまうようです。そんな元カノに興味がない男性でも、元カノに彼氏ができたことを人づてに聞いた時、嫉妬のような感情を少しだけいだくことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.