恋愛情報『東京近郊でカップルシートのある映画館を紹介!』

2019年6月14日 18:00

東京近郊でカップルシートのある映画館を紹介!

目次

・ユナイテッドシネマ豊洲
・新宿ピカデリー
・TOHOシネマズ日比谷
・109シネマズ二子玉川
・T・ジョイPRINCE 品川
東京近郊でカップルシートのある映画館を紹介!


ちょっといい席で気になる映画を観たいという日から、誕生日やクリスマスといった特別な日のデートまで。サプライズで大切な人を映画館に招待してみるのはいかがでしょうか?

ユナイテッドシネマ豊洲

ユナイテッドシネマ豊洲のカップルシートは「プレミアペアシート」と呼ばれ、左右幅170cmもの広さを誇ります。そこに座った時のスクリーンの位置も計算され尽くされ、最高の環境で映画鑑賞できます。

また、映画館併設の「カフェ&バーBREATHE -」の2Fが専用プレミアムラウンジとなっており、映画前後に楽しむことができます。 海を見ながらお酒を楽しむことができるなんて、2人の距離もぐっと縮まりそうですね。


新宿ピカデリー

新宿ピカデリーには「プラチナルーム」と「プラチナシート」があります。

「プラチナルーム」は2人で30,000円と日本の映画館で最も高額なカップルシートですが、そのサービスも最高のものです。プライベートルーム型のバルコニー席で、カッシーナが松竹マルチプレックスシアターズのためにデザインしたソファと専用のサラウンドスピーカーが設置されています。また、上映時間1時間前よりウェイティングルームにてウェルカムドリンクを楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.