恋愛情報『あざと可愛い仕草をマスターせよ!婚活パーティを制する方法』

2019年6月17日 18:00

あざと可愛い仕草をマスターせよ!婚活パーティを制する方法

目次

・気分は小動物のように、さり気なくか弱さを演出
・ゆっくりとした動きを意識して、一緒に居ると落ち着くと思わせる
・ミラーリング効果で自分と似た部分を感じさせる
・酔っちゃった…を上手く活用せよ
あざと可愛い仕草をマスターせよ!婚活パーティを制する方法1画像
「婚活は戦だ」なんて言葉も耳にしますが、実際は凄まじい勢いで挑んでいる人は少ないものです。女性同士の水面下での戦いというよりは、男性への心理的誘導をしていくことが重要となってきます。
女性同士の集まりではタブーとされるような仕草もこの場では御法度ではありません。
効果のある仕草をマスターして、気になる方と次のステップへ進みましょう。

気分は小動物のように、さり気なくか弱さを演出

小さくて可愛い動物、見ているだけで癒されますよね。
小さい手で木の実を持つリスやハムスター、上目遣いで小首を傾げて見つめてくれる犬や猫…彼らは可愛さをアピールしようと意識してその行動をしているのではありません。
しかし、この時ばかりは是非取り入れてみてほしいのです。
片手でも十分なコップを持つ時には両手を添える、会話の途中で小さく首を傾げて微笑んでみる。
心の中に癒される動物を思い描きながらなりきってください。
思わず抱きしめたくなるような、守ってあげたくなる女性を引き出すことができます。

ゆっくりとした動きを意識して、一緒に居ると落ち着くと思わせる

仕事や忙しい時には頭をフル回転させて機敏に動く人が格好良く見えるものですが、婚活はお互いプライベートの空間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.