恋愛情報『あざと可愛い仕草をマスターせよ!婚活パーティを制する方法』

2019年6月17日 18:00

あざと可愛い仕草をマスターせよ!婚活パーティを制する方法

忙しく動いていると隙がないようにも見えたり、世話好きをアピールして母親のようになってしまってはその先へ進みにくくなります。
ゆっくりとした立ち振る舞いは落ち着いて見えるだけではなく、瞬き一つで色っぽさも出るものです。
頼れる人よりも相手がリードしたくなるような女性を目指しましょう。

ミラーリング効果で自分と似た部分を感じさせる

こちらは聞いたことがある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ミラーリング、つまり鏡と同じ動きをすることです。
人は自分自身と共通するものがあると相手に好意を持ちやすくなります。
それは会話だけでなく視界に入る何気ない仕草からも惹かれるものです。
ここでポイントがあります。
鏡といえど慌てて彼と同じ行動をしようと焦ってしまえば不審な動きに見えてしまうこともあります。
前述したようにゆっくりとした仕草を心掛けましょう。
例えば相手が飲み物の入ったコップを口にしたとすると、一息置いてから同じように口に運ぶ、といったように自然に見せるということが大事になってきます。とはいえど、常に意識して次の行動を見張るようでは相手は監視されているような気分にもなりますので、あくまで会話を楽しみながら真似してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.