恋愛情報『立ち飲み屋で男性から話しかけられる方法を伝授します』

2019年6月17日 18:00

立ち飲み屋で男性から話しかけられる方法を伝授します

緊張してしまい強張った顔をしていると話しかけられたくないと思われてしまうので、楽しそうにお酒を飲んだりニコニコと穏やかで柔らかな雰囲気になるようにしておくことが大切です。

テーブルを綺麗にしておく

お皿やグラスが散乱しているテーブルは、だらしない印象を与えてしまい男性も引いてしまうので、なかなか声をかけてもらえません。
テーブルが散らかっているだけでチャンスを逃すとなれば、かなり勿体無いので身の回りは常に綺麗にすることを心がけて飲むようにしましょう。


店員さんと仲良くなる

初めての立ち飲み屋となれば緊張してしまい、なかなか出会いに繋げられないという人も多いです。
その場合にはまず、店員さんと仲良くなるべきです。
店員さんと話していることにより、男性側も話に参加しやすくなるので声をかけてもらえるようになります。
それだけではなく、店員さんから良い人を紹介してもらえることもあり、一石二鳥です。もちろん忙しそうにしている時に無理に引き止めたり、話し込むのはマナー違反なので、タイミングを見計らって迷惑にならない時を狙いましょう。
男性側も緊張からなかなか声をかけられないということも多いので、話しやすい雰囲気をいかに出せるかが重要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.