恋愛情報『こんな言動には要注意!「遊びたいだけ男」の女性の誘い方』

2019年6月18日 18:00

こんな言動には要注意!「遊びたいだけ男」の女性の誘い方

目次

・「飲みに行こう!」と誘ってくる
・「ウチ来る?」すぐに家に呼びたがる
・「可愛いね」とにかく褒めまくってくる
・相手を見極めて素敵な恋をしよう
こんな言動には要注意!「遊びたいだけ男」の女性の誘い方1画像


ちゃんとしたお付き合いがしたいと思っていても、あなたを誘ってくれている男性が真剣な気持ちなのかわからずに悩んでしまうこともありますよね。
近づいてくる男性があなたのことをちゃんと想ってくれているのかを見極めないと、ただ遊ばれて終わってしまうかもしれません。

「飲みに行こう!」と誘ってくる

体目的で遊びたいだけの男性に多いのは、お酒に酔った女性をお持ち帰りするという手法。
純粋に食事やお酒を楽しみたいという男性もいるかもしれませんが、お酒で酔わせて男女の関係になろうとする男性も少なくないのが現実です。
そんなつもりなかったのに、気づいたらベットで…なんてことになる前に、信頼できる相手でない限り、飲みに誘う男性には警戒したほうがいいでしょう。

「ウチ来る?」すぐに家に呼びたがる

こんな言動には要注意!「遊びたいだけ男」の女性の誘い方2画像


「うちでNetflixを一緒に観ない?」「疲れているから、家でゆっくりしようよ」等と、何かと家に呼びたがる男性には注意したほうがいいです。
このような男性は「家に来たんだからOKってことでしょ?」と、「家に来る=合意である」と捉えている場合が多いです。
家に行ってから「そのつもりはなかった」と断っても、密室ではどうなってしまうかわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.