恋愛情報『「こんな彼女は愛せない!」彼の愛が一瞬で冷める瞬間とは…?』

2019年6月18日 18:00

「こんな彼女は愛せない!」彼の愛が一瞬で冷める瞬間とは…?

目次

・身だしなみにかまわなくなる
・嫉妬と束縛がひどすぎる!
・イライラやヒステリーを起こして喧嘩する
・彼を幻滅させないために…
「こんな彼女は愛せない!」彼の愛が一瞬で冷める瞬間とは…?1画像


いくら美人の彼女、大好きな彼女であっても、彼氏から見てこれだけはNGという行動はあります。
男性の愛が一瞬で冷めるのは、どのようなときなのでしょうか。
大好きな彼と長く付き合い続けるためにも、女性としてするべきでない言動について知っておきましょう。

身だしなみにかまわなくなる

女性は勿論、見た目だけが全てではありません。
けれども付き合って月日が経ってくると、あまりにも最初の頃とは違ってくる女性もいます。
初めは彼に気に入られようとおしゃれも頑張ってスタイルも気にしていたのに、付き合ってからはいつもすっぴん、髪は寝起きのまま。
さらに暴飲暴食でぶくぶく太ってもお構いなし。
そんな彼女には「なんだ、初めだけだったのか」と彼氏も呆れてしまって当然です。


特別に美人でなくても、自分磨きを怠らない女性は魅力的です。
彼氏にずっと愛されたいなら、女性としての身だしなみを整えるのは基本と言えます。
綺麗で居られるように努力をすることが大切です。

嫉妬と束縛がひどすぎる!

彼女のちょっとしたヤキモチは、男性にとって可愛く感じるものです。
とは言っても、あまりにも嫉妬と束縛がひどすぎると、彼氏も困ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.