恋愛情報『平気で間接キスをしてくる彼。これって脈あり?』

2019年6月18日 18:00

平気で間接キスをしてくる彼。これって脈あり?

大人の男性は好みの女性に対しては積極的に近づいて気を引くような言動を取ります。他人が口を付けた部分でも気にせずに飲むのは男性なら決して珍しいことではありません。男性の側は間接キスを行っているという認識すら無いことも十分にあり得るので、何度も間接キスを繰り返したとしてもそれを脈ありな行動と見なすのは浅はかです。

好きな気持ちのアピール方法は人によって異なることを理解する

間接キスが脈ありのサインと見なすのは決して異端な考え方ではありませんが、その一方で普遍的な考えとも言い切れません。間接キスは飲み口がその部分にしか無い、他の人が口を付けていたことを知らないなどの理由で誰でも行う可能性があることから、恋愛における脈ありな行動と見なすのは根拠に乏しいのが実状です。気になる男性がためらいも無く間接キスをした場合でも、男性側は本当に何の感情も持っていない可能性があります。古い考え方や慣習にとらわれず、冷静に見極めることが大人の女性に必要な心得です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.