恋愛情報『出会いは突然に…都内のナンパ待ちスポットを紹介』

2019年6月21日 18:00

出会いは突然に…都内のナンパ待ちスポットを紹介

目次

・銀座コリドー街
・恵比寿横丁
・ハチ公前広場
・相席屋新宿東口店
出会いは突然に...都内のナンパ待ちスポットを紹介


なかなか彼氏ができず悩んでいる……。そんな時の突然の出会いが、もしかすると運命を変えるかもしれません。勇気を出して「ナンパ待ち」を試してみませんか?都内のおすすめナンパ待ちスポットをご紹介します。

銀座コリドー街

東京都内でも一番のナンパ待ちのスポットといえば、新橋駅方面のJRの高架下にある「銀座コリドー街」が挙げられます。こちらは複数の立ち飲み屋がある飲食街のことで、平日の夜はサラリーマンが多く飲みに来ます。したがって、夜に銀座コリドー街に行けば出会いのチャンスがたくさん転がっているのです。ナンパされて意気投合すれば、そのままお酒を一緒に楽しむことができますよ。


恵比寿横丁

東京都内にはたくさんの飲み屋横丁がありますが、その中でも特に恵比寿横丁は熱いナンパスポットといわれています。恵比寿横丁で経営している居酒屋の店内は狭いことが多く、隣の人との距離がすごく近いのが特徴です。また、二次会として飲みなおしに来ている人が多数なので、自然と会ったばかりの人と打ち解けることができるのです。仲良くなった男性と楽しみながらお酒を味わえるために、出会いを求めている人におすすめです。

ハチ公前広場

渋谷にあるハチ公前広場もナンパスポットとして非常に有名です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.