恋愛情報『酔った勢いでキスしてきた男性の心理とは?これって脈あり?』

2019年6月18日 18:00

酔った勢いでキスしてきた男性の心理とは?これって脈あり?

しかし、苦手な人にキスをすることはないでしょうから、「脈あり」とまではいかなくても嫌われてはいないのは確かです。

酔うと女性が可愛くみえる

酔っ払うと視界がぼやけて、女性が可愛く見えてしまうという男性もいます。それで、つい出来心でキスしてしまうということもあるそうです。お酒を飲むと、人恋しくなって女性に甘えてしまうタイプも多いです。キャバクラなどに勤めている女性は、酔客からキスをされそうになるのは日常茶飯事です。そういった場所に行き馴れている男性なのかもしれません。

どうしても気になる!そんな時は…「あのこと覚えている?」と聞いてみる

相手が酔った勢いのキスをすっかり忘れてしまっているようなら、ずばりキスしたことを覚えているかどうかを聞いてみるのが一番いい方法です。覚えていても覚えてなくても、あなたを少しでも意識しているならそれを聞いたらなにかしらの動揺やアプローチがあるはず。脈があるかどうかは、酔った勢いのキスから判断するのではなくて、その後の様子から見極めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.