恋愛情報『彼の家に初めてのお泊まりデート。必須の持ち物は?』

2019年6月20日 18:00

彼の家に初めてのお泊まりデート。必須の持ち物は?

目次

・美容関連グッズ
・耳栓やイビキ防止グッズ
・パジャマやルームウェア
・夜の営みグッズ
・いざという時のエチケット袋
・ブレスケアグッズ
彼の家に初めてのお泊まりデート。必須の持ち物は?


大好きな彼に家に呼ばれてしまった!そんな嬉しいシチュエーションでも油断は禁物です。重要なアイテムを忘れてしまったことで今後の彼との関係が左右されてしまうかも!今回はお泊りデートに必須なアイテムを紹介しましょう。

美容関連グッズ

ドライヤーやヘアアイロン、化粧水や美容液…こういった美容関連のアイテムは必ず持参するようにしましょう。え!ドライヤーも?と思われるかもしれませんが、男性が使うドライヤーは風力が弱い可能性が高いです。女性が使う場合は、乾き終わるまでに時間がかかってしまうかもしれませんので、出来るだけ持参するようにして下さいね。


耳栓やイビキ防止グッズ

はじめてのお泊りデートは、出来るだけロマンティックに過ごしたいものです。より良い時間を過ごすためにも、耳栓とイビキ防止グッズを持参しましょう。耳栓は男性のイビキに備えるアイテムで、イビキ防止グッズは自分に使うためのアイテムです。睡眠時、女性だからと言ってイビキをかかないとは限りません。ベストを尽くしましょう!

パジャマやルームウェア

男性の自宅には、当然ながら女性用のパジャマやルームウェアはありません。下着一枚で部屋をうろつく訳にもいかないし、男性に用意させてしまうのも気が引けてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.