恋愛情報『アルバイトは出会いの宝庫!恋人が出来やすい職種とは?』

2019年6月20日 18:00

アルバイトは出会いの宝庫!恋人が出来やすい職種とは?

目次

・出会える確率ナンバー1はリゾバ
・接客系ならカラオケ店
・フィットネスジム
・飲食店なら居酒屋
・夜の仕事
アルバイトは出会いの宝庫!恋人が出来やすい職種とは?


どうせアルバイトするなら、お金だけではなく出会いも欲しいですよね。今回はバイト先で恋人ができやすい職種を紹介します!

出会える確率ナンバー1はリゾバ

出会えるアルバイトナンバー1はリゾートバイトです。理由は、全国各地からアルバイトをしたいという男女が集まるから。しかし、一般的に短期契約の場合が多いため、限られた時間の中で恋人を作らなければいけません。
時間を無駄にしないためにも、自分から積極的にアプローチしましょう!

接客系ならカラオケ店

カラオケ店は出会いの多い職種の1つです。カラオケ店は男女比のバランスが良いですし、カラオケが好きな人が集まりやすいという特徴があるので、オフの日にも気軽に誘える友達作りにも良いアルバイトです。インカムと呼ばれる内線もありますので、コミュニケーションが取りやすいかもしれません。恋人が欲しいという方は、二人一組で作業を行う店舗を探してみるのもおすすめです。

フィットネスジム

意外に思われるかもしれませんが、フィットネスジムも出会いが多い職種です。スタッフ同士の恋愛はもちろん、お客様と恋愛に発展するケースもあるようです。とは言え、フィットネスジムは本来であれば体のトレーニングを行う場所です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.