恋愛情報『彼氏と別れようか、どうしようか。迷った時の4つのチェック項目』

2019年6月19日 18:00

彼氏と別れようか、どうしようか。迷った時の4つのチェック項目

目次

・彼氏のいいところは?
・愛されている?
・相性がいい?
・将来を考えられる?
もう遊ばれたくない!二股する男性の特徴はこれ!


付き合っている彼氏のことが好きか分からなくなり、別れようか迷っている方もいるでしょう。そんな時にチェックしておきたいポイントをご紹介します。

彼氏のいいところは?

彼氏の好きなところや、いいところは何か思い出してみましょう。しばらく考えても何も思いつかないのなら、どうして一緒に居るのか分からなくなってしまいますよね。まだ頑張りたい気持ちがあるのなら、相手を尊敬できる部分を探してみたりするのもいいでしょう。しかし、別れるか迷う段階まで来ているということは、もう好きな気持ちがなくなっているということかもしれません。


愛されている?

彼氏に愛されているということを実感できる出来事がありましたか。例えば、自分のことを気にかけてくれていることが分かる言動があったり、誠実さが伝わる言動があったりするなど、大切にしてもらえていることが分かれば嬉しいですよね。その場合は、もう少し様子を見てデートを重ねてみるのもいいでしょう。しかし、明らかに彼氏のテンションが下がっていたり、浮気を疑うような行動をしていたりする場合は、関係を見直したほうがいいかもしれません。

相性がいい?

二人の波長が合うかどうかを確認してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.