恋愛情報『こんなLINEには返信したくなくなる…男性をイラっとさせるLINEとは?』

2019年6月24日 18:00

こんなLINEには返信したくなくなる…男性をイラっとさせるLINEとは?

目次

・小出しトークはNG
・返事を求めすぎない
・意味のない会話は苦手
・相手をイライラさせない気配りを
こんなLINEには返信したくなくなる…男性をイラっとさせるLINEとは?1画像


気軽に相手とやりとりできるのがLINEの魅力ですが、気になる男性とやりとりしていてぎくしゃくしてしまったという経験はありませんか?
もしかすると、あなたが普段何気なくとっている行動が、相手をイラっとさせてしまっているかもしれません。

小出しトークはNG

メールと違い、LINEには既読機能があるためリアルタイムでチャットのようなおしゃべりを求めてしまう人も少なくありません。
そんな人がやりがちなのが小出しトークの連発です。
一言ずつトークを小出しに送られるとその都度通知されてお知らせ件数も増えていきます。
ケータイを見た時に未読件数が多くなっていると、それだけでうんざりされてしまう可能性があります。

リアルタイムで既読になっていても、相手が返信しようとしている時に次のトークがきて返信する内容がかみ合わなくなってイライラすることもありますし、ある程度まとまった文章でトークしたほうが良いでしょう。

またスタンプの連発も同様に控えるようにしましょう。
いくら手軽で可愛いからといっても無意味にスタンプを送っていると相手のイライラ度は増していくので要注意です。


返事を求めすぎない

こんなLINEには返信したくなくなる…男性をイラっとさせるLINEとは?2画像


既読マークがついているのに返事が来ないとき、ついつい気になって相手に催促するトークやスタンプを送ってしまいたくなりますが、そこはグッとこらえましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.