恋愛情報『合コンでも街コンでも次に繋がらないのは、あなたが「影が薄い人」なのが原因かも!』

2019年6月24日 18:00

合コンでも街コンでも次に繋がらないのは、あなたが「影が薄い人」なのが原因かも!

目次

・すぐに忘れ去られてしまう
・暗い雰囲気になりがち
・コミュニケーションがうまくとれない
・印象に残る女性になろう
合コンでも街コンでも次に繋がらないのは、あなたが「影が薄い人」なのが原因かも!1画像


合コンや街コンなどでいつも次に繋がらないという女性は、もしかすると「影が薄い女性」になってしまっているのかもしれません。
影が薄いとなぜ次へ繋がらないのか、その理由をみていきましょう。

すぐに忘れ去られてしまう

合コンや街コンというのは、ある意味戦いの場です。
自分の魅力をアピールできず、印象が薄いままであれば、すぐに忘れ去られてしまうでしょう。
合コンや街コンではお互い初対面のため、何か印象に残るアピールをしておかないと、他の女性陣に埋もれてしまいます。
自己紹介を工夫して自分の名前と顔を覚えてもらうなど、とにかく相手の印象に残る女性にならないと次に繋がることはありません。


暗い雰囲気になりがち

影が薄い人は消極的なタイプの人が多いです。
例えば、積極的な女性はすすんで男性との会話に参加したり、明るい女性という印象で、周りの人の記憶にも残りやすくなります。
反対に、表情の変化に乏しく、物静かでおとなしくしている女性は、「どんな女性だっけ?」と、男性からの印象も薄くなってしまうのです。
消極的な女性は、自分から話すこともあまりありませんし、自分に自信がなさそうに見えたり、暗い雰囲気になってしまっていることも多々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.