恋愛情報『マッチングアプリで出会った男性と行きたいおすすめのデートスポット』

2019年6月22日 18:00

マッチングアプリで出会った男性と行きたいおすすめのデートスポット

目次

・定番の映画鑑賞!
・わいわいした雰囲気のフェスに参加!
・ゆっくりカフェ巡り!
・海岸沿いをドライブ!
マッチングアプリで出会った男性と行きたいおすすめのデートスポット


アプリ上で知り合った方とどこにデートで行くか悩む方も多いのではないでしょうか。今回はそんなあなたにおすすめしたいデートスポットをご紹介します!

定番の映画鑑賞!

初めて会う人と会話が弾むか不安という方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのが映画鑑賞です!
映画であれば鑑賞中はもちろんお互い話す必要はないですし、逆に終わった後は映画の内容で盛り上がることができます。
どんなところが面白かったか、俳優のこんな演技がよかった、あそこのシーンで流れる音楽が綺麗だった…など色々な話題で盛り上がることが出来るので初めてのデートでもお互いに気軽に楽しめますよ!

わいわいした雰囲気のフェスに参加!

一口に「フェス」と言っても今では音楽をはじめとしてキャンプ、食べ物やビール系など数多くの種類のフェスが全国各地で開催されています。せっかくならお互いの合う趣味のフェスに参加するのが良いでしょう。

周囲も盛り上がっているので自然と自分たちもテンションが上がること間違いなしです。またフェスは来場者が多いので彼から離れないようにふとした瞬間に腕を掴んでみるなど自分の想いを伝えやすい雰囲気も生まれやすいですよ!

ゆっくりカフェ巡り!

「お互いのことを良く知りたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.