恋愛情報『憧れの横浜デート。カップルにおすすめのスポットをご紹介!』

2019年6月23日 18:00

憧れの横浜デート。カップルにおすすめのスポットをご紹介!

目次

・散策に、グルメに、ショッピングもできちゃう赤レンガ倉庫
・食べ歩きで大満足!横浜中華街
・コスモワールドで夜の遊園地デート
・こんなアクティビティは横浜だけ!カップヌードルミュージアム横浜
憧れの横浜デート。カップルにおすすめのスポットをご紹介!


都心からもほど近く、日頃では味わえないグルメや、アクティビティ、素敵な景観も多いことから、横浜はデートにおすすめ。二人の仲を深めるのにおすすめのスポットをご紹介します!

散策に、グルメに、ショッピングもできちゃう赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫


みなとみらいの定番スポット、赤レンガ倉庫。海も近く散策するのが気持ち良いので、二人でブラブラするだけでも話が弾みます。倉庫の中では素敵な雑貨屋さんがお店を構えているので、ショッピングも楽しいです。倉庫の前の広場では一年を通してイベントが行われていて、普段では食べられないグルメにありつけちゃうかも!初めて横浜でデートするなら、横浜らしさを感じられる素敵なスポットですのでおすすめです。


食べ歩きで大満足!横浜中華街

横浜でグルメといえば思い出す人も多い横浜中華街。沢山の中華の名店が軒を連ねますが、実は室内だけではなくて、食べ歩きも豊富。中華まんをはじめ、タピオカを使用したデザートやドリンクなど、歩いているだけでお腹が空いてしまいます。デートで来るなら二人でシェアしながら色々な種類の食べ物を制覇できるので、グルメに目がないカップルにはぜひ食べ歩きをおすすめしたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.