恋愛情報『会社でバレないように!キスマークの消し方、隠し方!』

2019年6月24日 18:00

会社でバレないように!キスマークの消し方、隠し方!

上手に隠すポイントは、キスマークをピンポイントで隠そうとするのではなく、キスマークと皮膚の境界線をぼかすことです。

この方法を使う時は衣服がこすれることに注意しましょう。せっかく隠したのに衣服がこすれてしまっては、メイク部分がよれてしまい逆に目立ってしまうこともあります。"

不器用さんにおすすめ!湿布やガーゼで上から隠す方法

"メイク道具を持っていない、もしくは細かい作業が苦手な不器用さんにうってつけの方法があります。それは「上から貼って隠す方法」です。「ちょっと今日は寝違えてしまって」と言って、首が辛い素振りをすれば怪しまれることなく隠すことができます。「寝ぼけてヘアアイロンで火傷をしちゃった」と言ってガーゼを貼る方法もあります。

この方法では細かいテクニックは不要ですが、うまく言い訳を考えておかなければなりません。
ポイントは「誰かに突っ込まれたら初めて言い訳をする」ことです。誰からも聞かれてもいないのに必死に言い訳を言っていると、「何か隠しているのでは?」と怪しまれる可能性があります。"

絆創膏で隠す方法

隠したいキスマークが小さいものであれば、絆創膏を貼って隠す方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.