恋愛情報『告白して振られた…そんな時はその後の対応が大切!恋の逆転方法とは?』

2019年6月24日 18:00

告白して振られた…そんな時はその後の対応が大切!恋の逆転方法とは?

いつもと同じように接する

告白して失敗すると辛いですが、辛いのは相手も同じです。今までは相手の方から話しかけてくれたのに、女性を振ったことで気まずい関係になり、距離を置かれるようになってしまうことがあります。距離を置かれてしまうと告白しづらい雰囲気が漂い、相手にリベンジ告白するチャンスがなくなってしまうでしょう。いつもと同じように男性と笑顔で接することができれば周りに気をつかわせることもないですし、男性から「あと腐れがない人だな」と、魅力的な女性に見られるようになります。振られて辛くても、「振られた感」を出さず、いつもと同じように接することがリベンジ告白を成功させるコツです。

期間をあける

振られてすぐに告白しても、リベンジ告白は成功しません。そんな短期間で印象が変わるわけではありませんし、自分磨きをしたり、相手の気持ちを考えて期間を開けたりすることが必要です。次に告白する期間はひとそれぞれですが、3ヶ月くらい開けると、お互いに様々な面で心境の変化が現れるでしょう。期間をあけることで、男性も「あの人となら上手く行くかもしれない」と、考えを改めることもあります。振られたことを逆転させるためには、告白したくなってもすぐには告白せず、期間をあけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.