恋愛情報『最後に頼るのはおまじない?片思いが実るおまじないとは!』

2019年6月25日 18:00

最後に頼るのはおまじない?片思いが実るおまじないとは!

その後は3日間経過するのを待つだけというシンプルなおまじないです。3日以内に剥がれてしまうと、おまじないの効果はなくなってしまうので、剥がれないように気をつけましょう。3日経過して絆創膏をはがした後に、片思いの相手と何らかの進展があるとされているおまじないです。

待ち受け画面のおまじない

最後に頼るのはおまじない?片思いが実るおまじないとは!4


携帯電話やスマートフォンの待ち受けを利用したおまじないは多数ありますが、その中でもハート型をした雲を待ち受け画面にしておくことで、片思いが実ると言われています。周りに他の雲もなく、快晴の空でハートの雲だけがある状態のものが、効果がより高いとされています、ハート型の雲だけなら、他人に見られてもおまじないをしているとバレることもないので、より手軽でリスクの低いおまじないです。その他にもピンキーリングを待ち受けにするという方法もあり、どれも手軽に行えるのでおまじない初心者にもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.