恋愛情報『男性が思わずキスしたくなる唇の作り方』

2019年6月26日 18:00

男性が思わずキスしたくなる唇の作り方

目次

・柔らかい唇を作る
・唇の乾燥を防ぐ
・ほんの少しだけ唇を半開きにする
・まとめ
キスしたくなる唇


「男性が思わずキスしたくなる唇」があります。

もちろん、顔の好み・これまでの関係性なども「キスしたいかどうか」の気持ちに大きく関わってきます。

でも、どれだけ顔が好みでも、どれだけ良い関係性を築いていても、「ちょっとあの唇にはキスしたくないな…」と思うこともあるのです。

では、男性がキスしたくなる唇とは、どんなものでしょう?

今回は、男性がキスしたくなる唇の作り方を紹介していきます。

柔らかい唇を作る

キスしたくなる唇


たとえば、「薄い唇よりも、ぽってりした唇の方が、キスしたくなる」と男性達は話します。

おそらく、「薄い唇はちょっと骨ばっていて堅そう。でも厚い唇は柔らかそう」というイメージがあるのでしょう。

唇の厚さや形は、生まれつきのものがあるため変えようがありません。

でも、柔らかくすることは可能です。

具体的には、唇パック(リップパック)をするのです。

手順は、こちらの通りです。

(1) ハンドタオルを水で浸し、レンジで1分ほどチンする(蒸しタオルを作る)

(2) 蒸しタオルで唇を温める

(3) 唇にたっぷりワセリンやリップを塗る(少し多いかなと思うくらい)

(4)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.