恋愛情報『男性が、年上女性を可愛いと感じる瞬間とはどんな時?』

2019年6月25日 18:00

男性が、年上女性を可愛いと感じる瞬間とはどんな時?

目次

・見た目の大人っぽさとのギャップを感じたとき
・トラブルに焦ったとき
・年上らしい気配りをしてくれたとき
・弱みを見せてくれたとき
男性が、年上女性を可愛いと感じる瞬間とはどんな時?


男性から見た年上女性は、しっかりとしている印象が強いかもしれません。そんな年上女性を、可愛く感じる瞬間について紹介します。

見た目の大人っぽさとのギャップを感じたとき

普段は大人っぽくて落ち着いたイメージがある年上の女性が、ふとした女らしい仕草を見せると、そのギャップが男性にとっては可愛く見えるようです。仕事で疲れたときにため息をついてみたり、嬉しいときに微かに笑顔を浮かべてみたりと、たまに見せる女らしさにドキッとすることもあるでしょう。日頃はしっかりとしていて抜け目がない年上女性ほど、そのギャップが魅力的に見えます。

トラブルに焦ったとき

いつもは何事にも冷静な年上女性でも、ふとしたトラブルに見舞われたときには、つい焦ってオロオロするときもあるでしょう。こんなとき男性は、日頃はしっかりしている女性が困っている姿を放っては置けません。彼女が困っているときこそ、自分がなんとかしてあげたいと思うと同時に、いつになく焦っている彼女が愛おしく見えてきます。年上だからと強がらずに、素直に甘える気持ちがあれば、男性から可愛く見られるでしょう。

年上らしい気配りをしてくれたとき

年上の女性でも、全ての人がしっかりしているわけではなく、中には自分の方が年上だからと頑張って気配りしようとする女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.