恋愛情報『読んでてドキドキする♡禁じられた恋が描かれた少女漫画はコレ!』

2019年6月26日 18:00

読んでてドキドキする♡禁じられた恋が描かれた少女漫画はコレ!

目次

・自慢の兄から迫られて
・どうしても抑えきれない想い
・既婚者が落ちた恋
・セックスレスの果てに
読んでてドキドキする♡禁じられた恋が描かれた少女漫画はコレ!


スリルを感じられる恋愛にドキドキしたいなら、少女漫画やレディースコミックがぴったり。実際にはできないような、さまざまなシチュエーションの禁断ラブを楽しむことができます!

自慢の兄から迫られて

「兄に愛されすぎて困ってます」は、モテモテでカッコいい自慢の兄を持つ妹が主人公です。映画化もされた大ヒット作品。大好きな兄なのですが、愛情表現がオーバーなところに主人公は戸惑っています。このままでは兄離れができないと焦りますが、兄は妹を手放そうとしません。イケナイ恋なのに、ラブラブなシーンがたっぷりありますので、読みながらニヤニヤしたい方におすすめです。


どうしても抑えきれない想い

「TRUELOVE」は禁断の兄と妹を描いた少女漫画として、大いに話題になった作品です。妹に対して、密かに恋心を募らせる兄の気持ちが細やかに描かれています。想いを貫いてはいけないと苦悩する姿に、読みながら切ない気持ちになります。また、濃密なラブシーンもありますので、うっとりした気分に浸りたい方にぴったりです。「お兄ちゃんでもいい」と思わせるほどの魅力あふれる美しい描写です。

既婚者が落ちた恋

「ホリディラブ~夫婦間恋愛~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.