恋愛情報『体臭がキツイ彼氏にお悩みなら..良い匂いがする男性用フレグランスをプレゼントせよ』

2019年6月26日 18:00

体臭がキツイ彼氏にお悩みなら..良い匂いがする男性用フレグランスをプレゼントせよ

また、さりげなく体臭について言及したり、着替えやシャワーを促したりという方法もありますが、逐一お願いしているとお互い疲れてしまうかも。そのような際に頼りになるのが、フレグランスです。ルームフレグランスを使用するのでもよいですが、香水をプレゼントするという方法もおすすめです。彼女から好きな臭いだとプレゼントされたのならば、よほど嫌いな臭いでない限り、使用してくれる可能性も高いでしょう。ルームフレグランスの場合は、消臭効果のあるものを選ぶと良いですよ。

おすすめのフレグランス

彼氏の体臭が気になるからと言って、ただ香水をプレゼントすればよいというわけではありません。まず、前提として男性が好きな香り、嫌いな香りを把握しておくことが重要です。

わからない場合には、ミニ香水の詰め合わせをプレゼントして探ってみてもよいでしょう。
体臭対策としておすすめの香水は、香草やフルーツの香りを混ぜたグリーン系の香りです。また、柑橘系のエレガントな香りもおすすめします。これらの香りは、清涼感を与えるので、体臭にも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.