恋愛情報『男性が理想とするいい奥さんとダメ奥さんの特徴』

2019年6月20日 18:00

男性が理想とするいい奥さんとダメ奥さんの特徴

好きな女性を家族や仕事仲間、友人に紹介する際も、がつがつと前に出てくるようなタイプの女性ではなく、一歩下がった女性であれば、どんな人に合わせても安心だと感じることでしょう。

(2) お料理上手
男性は仕事から帰ると奥さんが作ってくれた、温かみのある、おいしいご飯が食べられると考えるだけで、仕事がはかどってしまうものです。反対に、家に帰っておいしくないご飯が用意されていたり、毎日レトルトや出来合いの惣菜が用意されていると、うんざりとしてしまい、家に帰りたくないとまで考えてしまう人もいるようです。お料理上手は必須といえるかもしれませんね。

(3) 金銭感覚がしっかりしている
結婚すると、女性に家のお金のことは全て任せたいと考えている男性も多いようです。しかし、金銭感覚がしっかりしていないと任せることもできず、旦那が稼いだお金を好き放題使ってしまうような奥さんであれば、結婚はしたくないと考えられても仕方がないことでしょう。金銭感覚がしっかりしているということは、夫婦生活においてとても重要なことでしょう。

男性が残念だ!と感じるダメ奥さんの特徴3選

男性が理想とするいい奥さんとダメ奥さんの特徴


男性が理想とする奥さんには共通点がありますが、男性が残念に感じてしまう奥さんにも共通点があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.