恋愛情報『男性が理想とするいい奥さんとダメ奥さんの特徴』

2019年6月20日 18:00

男性が理想とするいい奥さんとダメ奥さんの特徴

こちらでは男性が残念に感じるダメ奥さんの特徴を3つご紹介します。もしも心当たりがある人は早急に見直してみたほうが良いでしょう!

(1) 結婚しても束縛する人
結婚しても男性は友人と遊びに行ったり、会社の同僚と飲みにいく機会のある人もいることでしょう。しかし、結婚しても束縛をしてしまう女性は、とにかく心配になり、せっかくの息抜きなのに連絡を求めてしまったりするようです。こうなってしまうと、窮屈だと感じたり、ストレスを感じてしまう男性もいるので注意が必要です。

(2) ずぼらで家事ができない
とにかく掃除が出来ない、お料理が出来ない、整理整頓が出来ない、お金の管理ができないなど、基本的にだらしない女性はダメ奥さんと思われてしまうでしょう。ずぼらで家事ができないとなると、奥さんというより、お金のかかる同居人と思われてしまうかも!?ずぼらな性格を少し見直し、大好きな旦那のために頑張ることのできる奥さんを目指しましょう。

(3) 一人の時間を与えてくれない女性
休みの日は、絶対にどこかへ連れて行ってほしい女性、デートをしたい女性もいるかもしれませんが、男性は結婚したら休日は家でゆっくりと過ごしたいと考える人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.