恋愛情報『奥さんにしたくない女性と奥さんにしたい女性の徹底的な違い』

2019年7月3日 18:00

奥さんにしたくない女性と奥さんにしたい女性の徹底的な違い

男性が奥さんにしたいと思う女性の特徴を知ることで、大好きな彼との結婚がぐんと近づくことができるかもしれません。奥さんにしたい女性の特徴を3つご紹介します。

(1) 家庭的な女性
家庭的な女性と一緒に暮らすと、安心して家庭を任せることが出来るのではないかと考える男性が多く、家庭的な女性とのアットホームな未来を想像する男性も多いようです。

料理が上手、掃除が得意など自分に自信があることがあれば、彼にさりげなくアピールをしてみるといいかもしれませんね。

(2) 気が利き男性を立ててくれる女性
気が利く女性は男性のハートをつかむ人が多いようです。男性は仕事から帰ってきて、女性に癒されるような空間が欲しいと考えるでしょう。気が利く女性と一緒にいると居心地がよく、癒される人が多いようです。また、男性を立ててくれる女性と一緒にいると、両親や周りの人に紹介したいという気持ちになり会わせたい!と思うようです。

(3) 明るく笑顔が絶えない女性
暗くてマイナス思考の女性と一緒にいると、負の連鎖で自分まで暗くなってしまうと考える男性は多いようです。反対に明るく笑顔の絶えない女性と一緒にいることで、明るくポジティブな毎日が送れると考えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.