恋愛情報『大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉』

2019年7月18日 18:00

大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉

長い間好きと伝えていないと、会っている時に直接伝えるのはなんだか照れくさいという人も多いはず。そんな時は、電話をかけてみましょう。彼に素直に好きと伝えることで彼もとても嬉しい気持ちになり、付き合いだしたころの気持ちに戻るいい機会になるかもしれませんね。

(2) デートの別れ際
彼と1日一緒に過ごして楽しく幸せを感じることが出来たら、そんな時は彼との別れ際に、「大好き!」「好き」または、「好きだから離れるのが寂しい」など素直に気持ちを伝えたり、甘えてみるのも良いかもしれませんね。普段は伝えられない気持ちを上手に伝えることができれば、より良い信頼関係を築いていくことができるでしょう。

(3) 記念日や誕生日に
なかなか気持ちを伝えることが出来ない人は、記念日や誕生日に出会ったときの話や、思い出の話をしてみましょう。きっと出会った頃の初々しい幸せな気持ちを思い出すことで、お互いに変わらず好きだという気持ちを伝えるきっかけになることでしょう。記念日はお祝いをすることも一つですが、思い出話に花を咲かせて愛情を確認することも大切です。


大好きな彼に「好き」を伝える!おすすめの言葉3選

大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉


大好きな彼に好きな気持ちを伝える時には、どのような伝え方がいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.