恋愛情報『大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉』

2019年7月18日 18:00

大好きな彼に好きと伝えるベストなタイミングと言葉

また、好きな気持ちを伝える時に、「好き」という表現以外ではどのように伝えるといいのでしょうか。こちらでは、大好きな彼に好きという気持ちを伝えるおすすめの言葉を3つご紹介します。普段なかなか気持ちを伝えることが出来ていない人は、ぜひ参考にしてみてください。

(1) ストレートに「大好き!」
一緒にいるときに、急に○○が大好き!と言ってみてください。言うまでは照れてしまうかもしれませんが、言ってしまうとすっきりとすることでしょう。また彼は急に大好き!と言われることで、ドキッとした感情になり、ますます彼女のことが好きになるでしょう。そっけない反応をする男性もいるかもしれませんが、実は内心はすごく嬉しくて、照れ隠しをしているだけの可能性が高いでしょう。

(2) 「一緒にいるだけで幸せ」
彼と一緒にいて幸せと感じたり、彼に癒されると感じたときに、〇〇と一緒にいると幸せと伝えてみましょう。
気持ちを素直に言葉で伝えることは、相手を幸せにすることが出来ます。言葉を受け取った彼氏も、自分の気持ちを伝えやすくなることでしょう。

(3) 「〇〇君といるととにかく楽しい!」
彼と一緒にいてたくさん笑ったり、ほんとに楽しい!と思ったときは、素直に「○○君と一緒にいるととにかく楽しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.