恋愛情報『結婚できない女性と結婚できる女性の違い』

2019年7月26日 18:00

結婚できない女性と結婚できる女性の違い

目次

・結婚したいのに結婚できない・・・
・結婚できない女性の特徴3選
・結婚できる女性の特徴3選
・結婚できないと諦めず結婚できる女性を目指そう!
結婚できない女性と結婚できる女性の違い


結婚したいのに結婚できない・・・

彼氏が出来てもなかなか結婚まで発展することが出来なかったり、彼に結婚の話をすると話を逸らされるという経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。また学生時代は彼氏ができていたのに、気づけば彼氏いない歴が長くなってしまっている人や、セフレ関係になってしまい、そこで関係が終わってしまうなんて人もいるでしょう。

結婚できないのはいい男性がいないから…と思っている人もいるかもしれませんが、あなた自身に問題があるということもあるかもしれません。こちらでは結婚がなかなかできない女性の特徴と結婚できる女性の特徴をご紹介します。


結婚できない女性の特徴3選

結婚できない女性と結婚できる女性の違い


どうして私だけ結婚できないの!?と悩んでいる人もいるかもしれませんが、結婚ができないのにはそれ相当の理由が隠れているのかもしれません。彼に求める条件や、あなた自身の考え方がひょっとすると婚期を遅らせてしまっているのかも・・・。こちらでは結婚ができない女性の特徴を3つご紹介します。

(1) 理想が高すぎる
年収はこれくらい、こんな仕事をしていて、身長はこのくらい、見た目はこんな風な人がいい、というように、自分の中では結婚相手の理想像ができあがっているかもしれませんが、ひょっとするとそれは理想が高すぎるといえるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.