恋愛情報『顔が好みじゃない男性と付きあっても幸せになれる?幸せにしてくれる男性の特徴やメリットデメリット』

2019年7月19日 18:00

顔が好みじゃない男性と付きあっても幸せになれる?幸せにしてくれる男性の特徴やメリットデメリット

こちらでは顔が好みでなくても幸せにしてくれる男性の特徴を3つご紹介します。

(1) 趣味や価値観が似ている
顔がタイプに越したことはないかもしれませんが、顔のことなんか気にならないくらい、幸せを感じることが出来るのは、自分と価値観や趣味が合う男性と付き合ったときでしょう。趣味が同じであると、同じ時間を共有出来たり、彼のことを理解することが出来ます。そして価値観が合わないとケンカや寂しさの原因になってしまいますが、価値観が似ている男性と付き合うとお互いを受け入れやすく、幸せになることが出来るでしょう。

(2) ポジティブで明るい
ポジティブな男性といると周りの人も明るくなくことができ、女性からしても人間的に尊敬することが多く、一緒にいて幸せな気持ちになることが出来るでしょう。明るく前向きな男性といることで毎日がパッと明るく楽しい時間を送ることが出来るようになるでしょう。(3) 経済力があり金銭感覚がきちんとしている
顔がタイプでなくても経済力があり、しっかりと仕事をしている男性であれば尊敬することができるでしょう。経済力があれば、お金の面で不安になったり揉めることがなく、一種の安心感を得られるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.