恋愛情報『顔が好みじゃない男性と付きあっても幸せになれる?幸せにしてくれる男性の特徴やメリットデメリット』

2019年7月19日 18:00

顔が好みじゃない男性と付きあっても幸せになれる?幸せにしてくれる男性の特徴やメリットデメリット

まわりに良い人だからと言われて付き合ったけれど、顔がどうしても好きになれなくて結局イケメンに心変わりしてしまうというケースは面食いの人に多いようです。

(3) 顔がよくなければ浮気の心配が少ない
顔がかっこいい男性やタイプの男性と付き合っていると、浮気をしないか、他の女性と仲良くしていないか心配ばかりしてしまうこともあるでしょう。それに比べて顔で選んでない男性は、浮気の心配が軽減され、安心して付き合うことができます。

顔が全てじゃない!性格が合う男性の方が長く続く

付き合うなら顔が好みの男性がいいという人は多いでしょう。しかし付き合ってみると性格が合わない、楽しくないなどの不満を感じることが増えてきます。性格が合う男性と付き合ったほうが、楽しく幸せを感じる瞬間が多いでしょう。性格は後からついてくるものではなく、顔は後からついてくるものと考えると、素敵なお相手と出会えるチャンスが広がっていくかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.