恋愛情報『遊び人の男性と遊び人でない男性の特徴の違い』

2019年9月5日 18:00

遊び人の男性と遊び人でない男性の特徴の違い

もしその男性のことがタイプでときめいたとしても、彼はあなたのことを遊び目的と見ている可能性もあるのです。

またその彼からの連絡が夜にしかない場合はさらに要注意。夜にいきなり連絡が来て、今から会いたいなんて言う男性は体目的の可能性大です。

(2) 自分のプライベートをあまり話さない
プライベートの話を聞いても、濁して自分のことを教えてくれない男性は危険です。プライベートなことを知られたらまずいと思っている遊び人男性は、話をはぐらかしたり、よくよく考えるとちぐはぐな回答をしているなんてことも。以前聞いた質問をもう一度してみると、全く違う回答が返ってくるかもしれません。

(3) 口調が軽くすぐ褒める
口調が軽めな男性には要注意です。言葉み重みがなく、口から出まかせで相手をその気にさせるのが上手な男性かもしれません。また、女性が喜ぶポイントを知っている遊び人男性は、女性を褒めるテクニックも天下一品!あまりに上手に褒めてくれる男性には注意しておいた方がよいでしょう。

遊び人ではない男性の特徴3選

遊び人の男性と遊び人でない男性の特徴の違い


次に、遊び人ではない一途で真面目な男性の特徴をご紹介します。口下手で消極的なことが多く、女性からすれば物足りないと感じることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.