恋愛情報『気になる彼と距離が縮まる!モテる女性のボディタッチの仕方とは』

2019年6月29日 18:00

気になる彼と距離が縮まる!モテる女性のボディタッチの仕方とは

目次

・初対面でするのはNG!お互いの距離感が命
・タイミングも重要
・触る場所は選ぶのがポイント
・ボディタッチをされると男性はどう感じるのか
気になる彼と距離が縮まる!モテる女性のボディタッチの仕方とは


女性同士のコミュニケーションではボディタッチをすることは少なくありません。しかし異性に対するボディタッチはちょっと勇気がいるものです。男心をくすぐるボディタッチをするためにはどのようなタイミングがよいのか、また男性側はどう感じているのかを知り、効果的なボディタッチでドキドキさせちゃいましょう!

初対面でするのはNG!お互いの距離感が命

ボディタッチをされると男性側は嬉しいものですが、初対面でいきなりしてしまうのは禁物です。見知らぬ相手から触られることで馴れ馴れしいと感じてしまったり、不信感を抱かれることにも繋がりかねません。まずは気になる人と色々話をして、お互いの距離感が縮まってからすることが大切です。


タイミングも重要

何度もベタベタとボディタッチをすればよいのかと言えばそうでもありません。相手の話を聞いて盛り上がったときや、笑ったときなどにさり気なく、が一番効果的です。タッチをしてずっと手をおいてしまうのではなく、ポンと撫でるような感覚でタッチをすることで、違和感や不快感を与えずに好印象を与えられるボディタッチができます。

触る場所は選ぶのがポイント

ボディタッチで触れて良い場所と好ましくない場所があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.