恋愛情報『あざかわgirlから学ぶデートテクニック!奥手な女の子でも利用できるものがある!』

2019年7月1日 18:00

あざかわgirlから学ぶデートテクニック!奥手な女の子でも利用できるものがある!

目次

・男の子気持ちを揺さぶる決め台詞を使う
・デートの予定を決める時も男の子の気を引く
・シンクロのテクニックを利用する
あざかわgirlから学ぶデートテクニック!奥手な女の子でも利用できるものがある!


わざとらしくてあざとい女の子って身近にいませんか?そんなあざかわgirlはいつもあざといわけではありません。ここぞという場面で必殺の決め台詞を男の子に言うことで効果的に男の子の気を引いているんです。わざとらしくても憎めないあざかわgirlを好きな男の子はたくさん!ここではあざかわgirlの恋愛テクニックを紹介していきます。

男の子気持ちを揺さぶる決め台詞を使う

あざかわgirlは行動に意味を持たせるのがうまいです。例えば、ヒールの靴を履いてデートに来たとします。デートでヒールの靴を履くと歩きにくくて動きにくいです。しかし、それを狙ってヒールを履いてきます。動きにくいことを男の子から指摘されたときに言うのが「ゆっくり歩けば長く一緒にいられるでしょ」。

長く一緒にいたいと思っていることをさらりと言うのはあざといですが、しっかりと前ふりをしているので男の子は信じてしまいます。あざとい言葉を伝えるときにはその前に前提があるので、言われた方が納得してしまうのがあざかわgirlのスゴさです。

デートの予定を決める時も男の子の気を引く

予定を決めるときもしっかり心をつかむテクニックがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.