恋愛情報『あざかわgirlから学ぶデートテクニック!奥手な女の子でも利用できるものがある!』

2019年7月1日 18:00

あざかわgirlから学ぶデートテクニック!奥手な女の子でも利用できるものがある!

あざかわgirlはすぐに予定が空いているとは言いません。一度確認すると言って、予定がなくても確認するふりをします。その上で、予定をあなたのために空けたとさらっと言うのです。この一言で男の子はデートがすごく楽しみになります。普通であれば予定はないという一言で終わる会話です。それをあざかわgirlは待たせて決め台詞を加えることで、デートを楽しみにしてもらえるように演出をしています。このテクニックは色々な場面で応用できますよ。

シンクロのテクニックを利用する

どこに連れて行ったらいいのかわからず、デートの食事に困る男の子は多いです。
そんな男の子にあざかわgirlは男子の提案に「ちょうどこれが食べたかった!」と言ったりします。たった一言であざかわgirlは男の子のハートをがっちりキャッチ。彼女と気が合ったと思えば、男の子は楽しい気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.