恋愛情報『ファーストミートを取り入れて、結婚式をより感動的に!』

2019年7月2日 18:00

ファーストミートを取り入れて、結婚式をより感動的に!

目次

・ドレス選びは彼とは別行動で
・前撮りは和装で
・いざ、式本番へ!
ファーストミートを取り入れて、結婚式をより感動的に!


海外では一般的に行われている、ファーストミート。結婚式で初めて見る、あなたの眩しいほど美しいウエディングドレス姿に、彼は息を呑むかもしれません。感動で男泣きするかもしれません。きっと2人にとって、忘れられない瞬間になりますよ。あなたも映画の中のヒロインのように、人生最高に美しい瞬間の姿を、彼の目に焼き付けてみませんか。

ドレス選びは彼とは別行動で


前撮りは和装で


ウェディングドレスは彼と選びたい、と考える人もいますよね。一緒にお店に足を運び、試着した姿を見てもらう、それだけで夢のように楽しいことは間違いありません。ただ、お楽しみはもう少し後までとっておきましょう。

ここは友達や母親など、気心の知れた、そしてはっきり第三者目線の意見を言ってくれる人を味方につけて、あなたに似合う、最高のドレス選びに出掛けましょう。

前撮りは和装で

前撮りは和装で


ファーストミートをしたいと決めたなら、結婚式の前撮りでは和装を選びましょう。
結婚式とは違うウェディングドレスならいいじゃないの?と考えるかもしれませんが、そこはぐっと我慢。なんでも、初めてのときの感動が一番大きいのですから。その感動の大場面は、結婚式当日までのお楽しみです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.