恋愛情報『これで彼もあなたに夢中!気になる男性を骨抜きにする方法』

2019年7月1日 18:00

これで彼もあなたに夢中!気になる男性を骨抜きにする方法

目次

・手料理を振舞う
・去り際にちょっとした演出をしてみる
・ドライブデートではあえて別れ際にCDを渡す
これで彼もあなたに夢中!気になる男性を骨抜きにする方法


あなたの身の周りに常に男性の噂が絶えない女性は居ませんか?男性の噂が絶えないモテている女性は、基本的に恋愛の主導権を自分が握っているからこそ男性が女性の方に近づいてくるのです。

もし恋愛の主導権を握りたいと考えているのであれば、まずは気になる男性を骨抜きにしてみることです!この記事では意中の彼を骨抜きにするためのテクニックを解説していきます。

手料理を振舞う

男性の胃袋を掴むことは、今も昔も意中の男性を自分のものにするためのテクニックの1つです。料理が上手い女性はそれだけで女子力が大幅にアップ!男性から見ると料理のできる女性は、結婚後の姿も想像できとても魅力的です。料理の腕を磨き、機会があれば積極的にごちそうしましょう。

男性の好みに合う料理だったら、必ずまた食べたいと言ってくれるはずです。そこで、例えば「次は手料理を振舞う代わりにデートにつれていってほしい」とお願いをしてみましょう。あなたのお願いをなんども快く聞いてくれるようなら、彼はもうあなたにぞっこんです。


去り際にちょっとした演出をしてみる

好きな人とのデートの別れ際というのはだれもが寂しくなるものです。ここで何もせずに別れるのではなく、ちょっとした演出をすることで相手の男性に自分のことを強く印象付けることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.