恋愛情報『「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方』

2019年6月19日 18:00

「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方

目次

・彼からのLINEを徹底分析
・脈ありと見せかけて実は脈なしのパターン3つ
・一つの言葉に惑わされないで脈あり・脈なしを見極めよう
片思いの彼からのLINEで分かる!脈あり・脈なしの見抜き方


気になる彼とのLINEのやりとりから脈ありなのか、脈なしなのかを読み取りたいですよね。彼からのLINEを徹底分析してみましょう。彼からのLINEで分かる「脈あり・脈なしの見抜き方」そして、「脈ありと見せかけて、逆に脈なしな3つのパターン」をご紹介します。

気になる彼とのやり取りでヤキモキしている方は参考にしてください!

彼からのLINEを徹底分析


片思いの彼からのLINEで分かる!脈あり・脈なしの見抜き方


片想いしている人なら、意中の彼とのLINEのやりとりから脈ありなのか、脈なしなのかを読み取りたいですよね。彼からのLINEを徹底分析してみましょう。

何個か当てはまっていれば、脈ありレベルは高いと思っていいのではないでしょうか。もし脈なしかもと感じるようなら、それはあなたとのLINEに飽きてしまっている可能性もあるので、しばらくは彼へのLINEはお休みして様子を見るのも手です。さっそく分析してみましょう!

(1) 送るのはどちらから?
他愛も無い会話や、何か用事があって送るLINE。

その送信のきっかけは様々ですが、かなりの頻度で彼から送られてくる場合は脈ありです。

あなたの事がいつも心のどこかにあるということです。

逆に、いつもあなたから送っている場合は、彼があなたの好意に気付いてる可能性があるので、そこをうまく利用してアプローチしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.