恋愛情報『これからも彼と一緒にいたい!魔の三ヶ月を乗り越えるために取り入れたいこと』

2019年7月3日 18:00

これからも彼と一緒にいたい!魔の三ヶ月を乗り越えるために取り入れたいこと

目次

・気持ちを伝え合う場を作る
・お互いのプライベートを尊重する
・いつもとは違うデートをしてみる
これからも彼と一緒にいたい!魔の三ヶ月を乗り越えるために取り入れたいこと


大好きな人とのお付き合い。始まってすぐはお互いのいいところがたくさん見つかり、幸せですよね。しかし、三ヶ月もたつとだんだん相手の嫌な部分が目に付き始めてケンカになることも増えるのではないでしょうか。そんな魔の三ヶ月を上手に乗り越える方法をご紹介。今の彼とずっと仲良くしていきたいと思っている方は必見です。

気持ちを伝え合う場を作る

二人の間に微妙な空気が流れている時にそのまま普通のデートをしても、さらに関係が悪化してしまう可能性があります。だんだんケンカが増えてきたと感じたら、お互いの気持ちを伝え合う場を作りましょう。嫌だと思う部分を言い合うことで、より関係を良くするためのヒントが見つかるかもしれません。嫌なところだけではなく、相手の好きな部分や素敵だと思う部分を伝えることも大切です。重い雰囲気にならないよう、相手の様子を見ながら話を進めて行ってくださいね。

お互いのプライベートを尊重する

二人の関係が落ち着き始めると、デートや連絡の回数を負担に感じたり、もっと自分の時間を持ちたいと感じてきたりするはずです。無理に理想のお付き合いを押し付けるのではなく、お互いの時間を尊重した付き合いをしていくことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.