恋愛情報『彼をキュンキュンさせたい!彼をドキッとさせる可愛い待ち合わせテクニック』

2019年7月4日 18:00

彼をキュンキュンさせたい!彼をドキッとさせる可愛い待ち合わせテクニック

目次

・彼を見つけた瞬間に笑顔になる
・会えた時は自分から彼の方へ駆け寄っていく
・彼をキョロキョロと可愛く探しながら待つ
彼をキュンキュンさせたい!彼をドキッとさせる可愛い待ち合わせテクニック


デートの待ち合わせって、期待と緊張でドキドキしてしまいますよね。特に最初に顔を合わせる瞬間の印象は、その日のデートの雰囲気を決めるといっても過言ではありません。出会った瞬間に「可愛い」と思わせることができれば、その日一日ラブラブ度がアップし楽しいデートをおくることができます。必ず彼をドキッとさせる可愛い待ち合わせテクニックを覚えて、デートを成功に導きましょう!

彼を見つけた瞬間に笑顔になる

彼を見つけた瞬間に笑顔になることで、彼をドキッとさせることができます。彼を見つけた瞬間に笑顔になれば、彼は「自分に会えて嬉しいのかな」とテンションアップ。彼を見つける前は真顔だったのに、見つけた瞬間に彼にだけとびっきりのスマイルを見せてあげれば、嬉しい気持ちになります。笑顔は最強の化粧であり、武器でもあります。その笑顔をデートの初めに見せることで「やっぱりこの子は可愛い」と、キュンとさせることができるでしょう。


会えた時は自分から彼の方へ駆け寄っていく

せっかく出会えたのに、彼女がその場から動かずにずっと立ち止まっていると「あんまり乗り気じゃないのかな」と、デートをする前から彼は意気消沈したり、色々考えてしまったりすることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.