恋愛情報『ひとりの時間を怖がらないで!”一人時間”を充実させて、いい出会いを引き寄せよう』

2019年7月4日 18:00

ひとりの時間を怖がらないで!”一人時間”を充実させて、いい出会いを引き寄せよう

そうして自分を磨き、良い女になることができれば、男性からのお誘いやデートの申込みが増えることがあり、良いパートナーと結ばれる可能性が高くなります。

誰もそばにいないことは確かに寂しいことかもしれません。ですが、誰もいないからこそ自由に時間を使うことができるともいえます。一人の時間を自分のために使ってみてはいかがでしょうか。

同じくおひとりさまの男性と出会える

「一人で行動していると、いつまでたっても異性と出会えない」と考えている方はたくさんいますが、この認識は正しくありません。おひとりさまだからこそ、異性と出会えるチャンスが訪れます。

合コンやパーティなど複数人でいる場合は、良い男性がいたとしても競争になってしまうことが多く、意中の人と結ばれるのは案外難しいです。それに対してお一人様の異性の場合は競争する相手がいないので、まさにブルーオーシャン状態となります。
それに男性も、女友達と連れ立っている時より一人でいるときのほうが声をかけやすいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.