恋愛情報『こんな男には要注意!ダメ男に共通する特徴』

2019年6月24日 18:00

こんな男には要注意!ダメ男に共通する特徴

しかも、会うたびに違う投資の話をする。「あの話、どうなったの?」と突っ込むと、うまく話を濁したりする。「こないだのはあれだったけど、今回のは絶対うまくいく!」なんて言ってたりする人は絶対に信用なりません。

(2) 借金がある
投資しているだけならまだいいのですが、このタイプはたいてい失敗して借金を背負っていたりします。しかも、このタイプの男性は学習せず、何度も儲け話に踊らされては、借金を繰り返す、なんていうのは日常茶飯事です。そして、自分が踊らされている、ということにも気づいていないことが多いのです。

まだこれが、自分が損しているだけならいいのですが、もしもあなたに怪しげな儲け話を持ちかけてきたりなんかしたら、もう速攻で逃げましょう。LINEはブロック、電話は着信拒否を推奨です。


☆笑顔でスルーしよう
こういったタイプの男性は、「大きなお金が動くプロジェクトに投資してる俺ってかっこいい」と、自分に酔っている上にプライドが高い場合が多いです。「こういう話があってさあ〜。今度は絶対儲かるんだよね。すごいでしょ」みたいに言ってきたら、「え〜、すごいね〜!!」と笑顔でほめたたえ、すばやく後ずさってスウっと距離をあけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.