恋愛情報『喧嘩したら別れるの?仲直りの達人になる方法』

2019年6月23日 18:00

喧嘩したら別れるの?仲直りの達人になる方法

目次

・1. 喧嘩の理由を考えたことがありますか?
・2. 仲直りする価値がある?ない?
・3. 仲直りの方法って?
・4. 喧嘩は愛を深めるための前菜?
喧嘩したら別れるの?仲直りの達人になる方法


全ての人が、1人1人全く違う容姿を持つように、それぞれ違った価値観があり、物事の見方も様々で、異なった意見を持つのは当然のことですよね。

そして、誰だって機嫌が良い時と悪い時があったり、間が良い時と悪い時があったりなどの理由も重なり、喧嘩に発展してしまうことがあります。

1. 喧嘩の理由を考えたことがありますか?

「愛する気持ち」より「恋する気持ち」が強かったり、愛している相手に伝えたいことがなかなか思うように伝わらない場合、喧嘩になりがちですよね。

でも、それって別れたくて喧嘩しているのではなくて、「こんなにあなたのことが好きって言ってるのに!もっとこっちに来て」とか「こんなにあなたのことが心配だから伝えているのに、どうしてわからないの?」っていう喧嘩ですよね。

そもそも、別れたくて喧嘩する人なんていないと思いませんか?喧嘩して、結果別れてしまうことになるのではないでしょうか?別れたいだけなら、喧嘩なんてめんどくさいことしませんよね。


2. 仲直りする価値がある?ない?

別れたくないのなら、仲直りの達人になってしまいませんか?

女性は、男性より感情的になってしまうことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.