恋愛情報『モテたい人必見!モテる人にはモテ線がある?!手相でモテ期をチェック!』

2019年7月6日 18:00

モテたい人必見!モテる人にはモテ線がある?!手相でモテ期をチェック!

目次

・誰からも愛される寵愛線
・恋愛の傾向がわかる感情線
・魅力的なエロ線
モテたい人必見!モテる人にはモテ線がある?!手相でモテ期をチェック!


性格や運命が分かるという手相。手相は古くからある占いで、TVでも取り上げられるなど多くの人に馴染み深いですね。気になる恋愛やモテ期についても、手相で占うことができるんです!手相の中には「モテ線」といわれるものがあります。「なぜかモテる」「恋愛がうまくいく」という人の手にはもしかしたらモテ線があるのかも。手相でみる「モテ線」について詳しく紹介します。

誰からも愛される寵愛線

小指の下側で手首あたりの膨らみを「月丘」といいます。

その月丘から運命線に向かって伸びる「寵愛線」。この線があると、愛嬌があって天性のコミュニケーション能力が高く、男女問わず愛されると言われています。
つまり、自分で意識しなくても異性を惹きつけてしまうがモテ線と言われる理由です。

ただし、小悪魔的で曖昧な雰囲気を持つこともあり、本数や線の位置によっては不倫線となってしまう場合もあるので注意しましょう。モテている時期には、線がはっきりと現れてくるのでチェックしてみてくださいね。

恋愛の傾向がわかる感情線

恋愛において重要な手相である感情線は、周りの人への関心の強さを表しています。

感情線の先が3つに分かれている人は性格の良い人が多く、美的なセンスも高いので見た目も魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.