恋愛情報『季節にあったドライブデートにオススメのファッション』

2019年7月9日 18:00

季節にあったドライブデートにオススメのファッション

目次

・服装の注意点
・春のドライブデートファッション
・夏のドライブデートファッション
・秋のドライブデートファッション
季節にあったドライブデートにオススメのファッション


ドライブデートを楽しむというカップルは多いですが、助手席に乗る女性はつい長時間車に乗っていてもリラックスできるファッションをしがちです。
しかし、デートですのできちんと男性に受けるファッションをする意識を持つことも重要となります。ここでは、季節にあったドライブデートにぴったりなデート服を紹介していきます。

服装の注意点

ドライブデートの時の服を選ぶ前には、避けた方が良いファッションを覚えておくと便利です。長時間座っていることが多いドライブデートでは、服の素材によってシワになってしまいます。

そのためシワになりにくい素材を選びましょう。スカートが短すぎるのも、男性の目のやり場に困ってしまうこともあり、下品な雰囲気になってしまうこともあるため避けた方が無難です。また、リラックスできる服装を心がけるのもポイントとなります。
温度調整ができる羽織ものを一枚持っていくのもオススメです。

春のドライブデートファッション

春のデートファッションのポイントは、春らしい色合い、鎖骨や二の腕などをさりげなく肌を見せる、シンプル心がけるなどを意識することがオススメです。ピンク系のフレアスカートに、トップスにはシンプルな白Tシャツを組み合わせ、その上からデニムジャケットを組み合わせるとカジュアルながらも春らしい爽やかな印象を作れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.