恋愛情報『彼とのドライブデートにおすすめ!海ほたるにはカップルに人気のスポットがいっぱい』

2019年7月12日 18:00

彼とのドライブデートにおすすめ!海ほたるにはカップルに人気のスポットがいっぱい

目次

・幸せの鐘で彼との幸せを願っちゃおう!
・展望デッキで彼と美しい景色を楽しもう!
・巨大モニュメントに圧倒される!
・海ほたる名物食べてお腹を満たそう!
彼とのドライブデートにおすすめ!海ほたるにはカップルに人気のスポットがいっぱい


東京湾を横断するように千葉県と神奈川県を結ぶアクアライン。その中間にあるパーキングエリアが海ほたるです。東京湾に囲まれた美しい景色が広がるスポットで、カップルに大人気のデートスポットになっているんですよ。そんな海ほたるには、彼とのドライブデートにぴったりな人気スポットが盛りだくさん。今回は中でも特に人気の高いスポットをいくつか紹介します。

幸せの鐘で彼との幸せを願っちゃおう!

海ほたるに訪れたカップルに大人気なのが幸せの鐘。ここの鐘鳴らすと大切な人の未来が、幸せに満ちたものになるという言い伝えがあるんです。カップルで一緒に鐘を鳴らして、二人の幸せな未来を願うのが定番。
大好きな彼とずっと幸せでいたい、そんな願いを叶えてくれるかもしれませんよ。

展望デッキで彼と美しい景色を楽しもう!

海ほたるには展望デッキがあり、そこからは360度東京湾の美しい景色が見れちゃいます。色々な角度から表情の違う美しい景色を二人で見れば、ロマンチックな一時が過ごせますよ。昼間の景色も素晴らしいですが、やっぱりおすすめなのは夜景。大人なロマンチックな雰囲気で、彼をドキドキさせちゃいましょう。


巨大モニュメントに圧倒される!

海ほたるには、カッターフェイスと呼ばれる14,14メートルの巨大モニュメントがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.