恋愛情報『これだけ気を付ければOK!マンネリデートにならないようにするには』

2019年7月10日 18:00

これだけ気を付ければOK!マンネリデートにならないようにするには

目次

・いつもと違う恰好をしてみる
・デートで感じた事や嬉しかった言葉を口に出して伝えてみる
・デートでお互いの思い出の場所に行ってみる
これだけ気を付ければOK!マンネリデートにならないようにするには


何度も彼氏と同じような所で同じようにデートをしていると、途中で飽きてしまう事がありませんか?いつまでも同じ事をし続けていると、出会った頃のような新鮮な気持ちを持ち続けるのは難しいでしょう。どうせ二人で出かけるのであれば、お互いに楽しい思いをしたいですよね。そんな人に向けて、マンネリデートにしないためのコツを紹介します。

いつもと違う恰好をしてみる

服装や髪型、身につけるアクセサリーを変えてみるだけでも効果的です。形から入る事が多いという性格の人には特に良い方法でしょう。お金をかけて高価な服やアクセサリーを購入する必要はありません。

可愛い系の服を着ている人はボーイッシュなコーディネートに挑戦してみたり、アクセサリーを身につける習慣がないという人は、小さな指輪やブローチなどを身につけるだけでも良いでしょう。普段の姿とはほんの少し違う自分を演出するだけで、マンネリ化を防ぐ事ができます。

デートで感じた事や嬉しかった言葉を口に出して伝えてみる

デート中に何か楽しい事や嬉しい事があったら、積極的に言葉にしてみるのがおすすめです。長い付き合いがあると、わざわざ言葉にしなくても気持ちが伝わる事が多くなってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.