恋愛情報『えっ、意外…!本当にいい旦那さんになるのはこんな男性』

2019年7月13日 18:00

えっ、意外…!本当にいい旦那さんになるのはこんな男性

目次

・一人暮らしをしたことがある
・子供やお年寄り、動物に優しい
・仕事に誇りをもっていて、積極的に取り組んでいる
・幸せな結婚生活を送るためには…
えっ、意外…!本当にいい旦那さんになるのはこんな男性1画像


どんなに素敵な彼氏でも、結婚となれば話は別です。
価値観が違う、家事・育児に参加しない、浪費が多い…結婚後に気が付いて後悔するのは避けたいですよね。
結婚してから本当にいい旦那さんになる人の意外な特徴をみていきましょう。

一人暮らしをしたことがある

共働きが主流になった現代では、結婚後に夫婦で家事を分担していきたいですよね。
一人暮らしを経験している男性は、掃除・洗濯など一通りのことができて、奥さんと協力して家事をできる人が多いのです。

また、彼氏が一人暮らしをしているのであれば、彼氏の家の部屋をチェックしてみましょう。
部屋がきれいで片付いている男性は几帳面で、金銭感覚もしっかりしている傾向があります。
逆に部屋が汚い男性は面倒くさがりで、金銭感覚もルーズな人が多いです。


子供やお年寄り、動物に優しい

えっ、意外…!本当にいい旦那さんになるのはこんな男性2画像


最近では、「イクメン」という言葉もできて、子育てに積極的な男性がもてはやされるようになりましたが、子供やお年寄り、動物に優しいということも「いい旦那さん」になる男性の特徴の一つです。
子供に優しく、見ず知らずのお年寄りに対しても思いやりを持って接することができる男性は、将来子育てへの関心も高く、奥さんに対しても気づかいができる人だといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.